[├┤]入院79日目・退院

はい、入院から79日でひとまず退院することが出来ました。
お尻のキズだったり顔と腕の痺れとかあったりの状態なので完全な状態での退院ではないのですが。

とりあえずは、おめ!!

これにて入院ログブログ終わり(`・ω・´)

2015/07/17





◆◆今日のごはん。◆◆









◆◆見たい・行きたい・食べたい・欲しい◆◆



















◆◆いろいろ◆◆





































































[├┤]入院78日目

とりあえず明日の退院が決まりましたよ(`・ω・´)
まぁあとは自宅療養になるだけですが、どうなることやら。

2015/07/16
フォロワーさんがやってたのでやってみた。


台風の影響が凄いようで。


昨日も書いたけど白猫始めました(`・ω・´)




◆◆今日のごはん。◆◆







◆◆見たい・行きたい・食べたい・欲しい◆◆

















◆◆いろいろ◆◆













































[├┤]入院77日目

今更ながら白猫プロジェクト始めました。
リセマラ10回くらいですかね(`・ω・´)




2015/07/15
久々にパズドラ。
コンボ出すのがへたっぴ。


15時に処置室向かって戻ったのが19分。
途中状態を見てもらったりしたから交換自体は15分くらいで終わらせられたのかな(`・ω・´)
やってる最中に排泄がなかったのも早かった要因かな〜(`・ω・´)



・WiMAX2のあれ
規制が緩和されるぽいね。
いつからなんだろう??





・景色写真
久々に加工アプリ(`・ω・´)
見える風景しか撮れないからつまらないね(´・ω・`)












診断メーカー








◆◆今日のごはん。◆◆




FullSizeRender 6

◆◆見たい・行きたい・食べたい・欲しい◆◆































◆◆いろいろ◆◆


































































タグクラウド
  • ライブドアブログ