2017年01月

かをる★ 1/23 星乃ちろる主催「Colorful☆Stars vol.28」渋谷VUENOS

久々のちろるさん主催に行ってきたよ(*´ー`*)


コラボでライオンを歌ったようで見たかったな〜( ´△`)






ちろるさんの新しい髪型もよかったなー(*´ー`*)

かをる★ 1/19 MESELLBA vol.136 at 渋谷UDL

かをる★さんのミセルバ5回目に行ってきた。
今回は初めてかをる★さんのライブに来た人いたりで、これからもちょっとずつでも増えてっていくといいなーと思った。






次回2/27のミセルバは区切りの6ヶ月目。
MIDのの出場もかかってる大事な回。
今日以上に来てもらえるといいな~(*´ー`*)

2回目くらいからだいたいのかヲタ★はステージ前にたまってミセルバ鑑賞しています。
初めてきたとか、1人で来たとかの人もそこら辺にいる背中に星背負ってるTシャツ来てる人に混じってれば一緒に盛り上がれます。

ちょっとでも興味ある人は見に来ていただけると〜(*´ー`*)

かをる★ 1/11 初台DOORS 有坂愛海主催「いちご戦争 第二戦線」

かをる★さん2017年一発目ライブに行ってきた。
とりあえずクソリプ晒されないように気をつけます!!







かをる★ SKY CIRCUS サンシャイン60展望台「2017カウントダウン・スペシャル」

Twitterだと埋もれるので、
今年から記録的にこっちにも残していこうかなと(*´ー`*)

今までで一番高いところで高く飛んできた!






Twitter プロフィール
❥クローン病&いれおすとみー ❥ かをる★ 星乃ちろる ❥ かをタ★ STARS ❥※フォロバは適度にします(*´ー`*) ❥※無言フォローをよくします(*´ー`*) ❥花椒の見方 https://t.co/YlBvYwpVeI
  • ライブドアブログ